シロルの魔泡 キャンペーン

キャンペーン概要

【応募期間】
2025年2月7日(金)〜2025年4月7日(月)23:59

【レシート(購入明細書)有効期間】
2025年1月28日(火)〜2025年3月31日(月)
※やむを得ない事情により、応募期間は予告なく変更となることがあります。

賞品紹介

賞品画像

応募要項および
注意事項

応募要項

  • SHIRORU株式会社(以下「当社」といいます)が企画・実施する「キャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)にご応募いただく前に、本応募規約をよくお読みいただき、同意の上、ご応募ください。
  • 本キャンペーンにご応募された場合、本規約にご同意いただいたものとみなします。沖縄県、離島はお届け対象外となりますのでご了承ください。
  • 万一、本規約にご同意いただけない場合には、本キャンペーンへの応募はご遠慮ください。

  • 【キャンペーン期間】
  • 応募期間:2025年2月7日(金)〜2025年4月7日(月)23:59
  • レシート(購入明細書)有効期間:2025年1月28日(火)〜2025年3月31日(月)
  • ※やむを得ない事情により、応募期間は予告なく変更となることがあります。

  • 【プレゼント】
  • A賞:SHIRORUオリジナル 松村北斗肖像入りミラー 1個・460名様
  • B賞:選べるSHIRORU商品 1個・540名様

  • 【対象商品】
  • 下記の対象商品から3,960円(税込)以上のご購入で応募可能となります。
  • ◆クリスタルホイップ
  • ◆クリスタルホイップブラック
  • ◆モイストクレンジングミルク
  • ◆リンクルUVデイクリーム
  • ◆ぷるるんフェイスマスク
  • ◆ぷるるんフェイスマスクプレミアム
  • ◆使い捨て洗顔タオル
  • ◆VCホワイトニングゲル

  • 【対象店舗】
  • ・各種ECサイト
  • (SHIRORU公式オンラインストア・@ COSME SHOPPING・Amazon・Qoo10・Yahooショッピング・楽天市場)
  • ・全国のバラエティショップ・ドラッグストア
  • (@cosme・@cosme TOKYO・ハンズ・ショップイン・ロフト・プラザ など)

  • 【応募方法】
  • 購入レシート対象期間中に、店頭またはECサイトにて、上記の購入対象商品から3,960円(税込)以上をご購入いただき、応募専用LINEアカウントの応募フォームより、「購入レシート」もしくは「納品書」や「注文書」の画像をアップロードしてご応募ください。
  • [1]店頭またはECサイトにて、対象商品を購入する。
  • [2]購入レシートをスマートフォンなどで撮影する。
  • [3]応募期間中に、応募専用LINEアカウントの応募フォームから、撮影した「購入レシート」もしくは「納品書」や「注文書」の画像をアップロードして応募する。
  • ※ご応募はWEBからのみ(本キャンペーン専用応募フォームからのみ)となります。
  • ※各種ECサイトからご購入された際は、ご注文された商品がお手元に発送されたことが証明できる「納品書」や「注文書」を、商品名・購入金額・購入店舗・発送日または納品書発行日がはっきりと分かるように、スクリーンショットもしくは撮影ください。
  • ※レシート上で、本キャンペーンの対象商品かどうかの判別がつかない場合、対象商品の該当箇所にマークをつけていただき、ご購入いただいた商品名をご記入ください。(レシートにJANコードが記載されている場合は、JANコードにて判別させていただく場合がございます。)

  • 【当選発表】
  • 「ご購入レシート」の条件を満たした方の中から、厳正なる抽選の上、本キャンペーンの賞品をプレゼントいたします。
  • ご当選者様には発送をもって当選発表と代えさせていただきます。

  • 【応募資格】
  • 応募規約に同意いただいた日本国内にお住まいの方

  • 【通信環境について】
  • インターネット通信料・接続料はお客様の負担となります。
  • 通信の際の接続トラブルにつきましては、責任を負いかねますので、ご了承ください。

  • 【免責】
  • 本キャンペーンへの参加は、応募者自らの判断と責任において行うものとし、応募に際して応募者に何らかの損害が生じた場合、当社の故意または重過失に起因するものを除きその責任を一切負いません。

  • 【賞品発送】
  • 賞品は、2025年4月中旬頃から順次発送させていただく予定です。
  • ※諸事情により、賞品の発送が多少前後する場合があります。
  • ※賞品の発送日および時間指定はできかねます。

  • 【キャンペーン内容の変更等】
  • 当社は、応募者に予告することなく、本キャンペーンの内容の一部または全部を変更し、もしくは本サービスの提供を中止することがあります。当社は、これによって応募者に生じた損害について一切の責任を負いません。

  • 【本規約の変更】
  • 当社は、必要と判断した場合には、応募者に予告することなく、本規約を変更することができるものとします。

  • 【その他(本サービスの提供の停止等)】
  • 当社は、以下のいずれかの事由があると判断した場合、応募者に事前に通知することなく 本キャンペーンを中断または中止することがあります。
  • ・本サービス実施にかかるシステムの保守点検または更新を行う場合
  • ・地震、落雷、火災、停電または天災などの不可抗力により、本キャンペーンの実施が困難となった場合
  • ・コンピュータまたは通信回線等が事故により停止した場合
  • ・その他、当社が本キャンペーンの実施を困難と判断した場合
  • 当社は、前項による本キャンペーンの中断または中止により、応募者が被った不利益また は損害について、一切の責任を負わないものとします。

  • 【個人情報の取り扱いについて】
  • 応募者様からいただいた個人情報は、抽選、当選連絡、プレゼントの発送、及びそれに関わる連絡のためにのみ利用させていただきます。
  • また、法令等に定める場合を除き、ご本人様の承諾なしに第三者(業務委託先を除く)に個人情報を提供することはいたしません。

  • 【キャンペーンに関するお問い合わせ】
  • ◆メールアドレス cp@shiroru.co.jp
  • 営業時間:9:00~17:00(土・日・祝・当社指定の休日を除く)
  • ※応募状況及び抽選結果やプレゼントの発送に関する個別のお問い合わせにはお答えできません。

レシート登録時の注意

  • アップロードしていただくレシートは、キャンペーン期間内にお買い上げいただいたものに限ります。
  • レシートに記載されています下記の①~⑤の項目がしっかりと写るようにしてください。
  • ①店名②電話番号③購入日時④対象商品⑤合計金額

  • ※レシートが長い場合は①~⑤が見えるように折って撮影してください。(およそ20cmまでの長さまで可)
  • ※クレジットカード番号の記載があるレシートの場合、その部分を塗りつぶして写真に写らないようにしてください。
  • 以下の項目にも気をつけながら撮影をお願いします。
  • 「真上から撮影している」・「ピンボケしていない」・「背景の色とレシートの色がはっきりと分かれている」・「レシートが写真の中におさまっている」
レシート撮影方法1
レシート撮影方法2

注意事項

  • ・3,960円お買い上げごとに1口のご応募が可能です。
  • ・商品の交換・換金・返品、及び権利の譲渡等はできません。
  • ・未成年者がご応募される場合、本規約について親権者の同意を得た上でご応募ください。ご応募いただいた段階で、親権者の同意を得ているものとみなします。
  • ・応募可能なレシートは、「レシート有効期限内に、本キャンペーン対象商品をご購入いただいたレシート」に限ります。
  • ・レシートの合算応募は可能ですが、同一店舗でのみ合算応募いただけます。
  • ・レシートのコピーは無効です。重複レシートでのご応募が発覚した場合は応募が無効となる場合がございます。
  • ・複数人で同じレシートでの応募があった場合、その全ての応募を無効といたします。
  • ・「購入レシート」を撮影する際は、商品名・購入金額・購入店舗がはっきりと分かるように撮影してください。
  • ・クレジットカードをご利用のお客様は。お客様の個人情報が印字されている部分を隠して、お買い上げ情報が記載された部分のみが分かるように撮影してください。
  • ・「購入レシート」の撮影画像が不鮮明で読み取れない場合は、無効となります。特に。以下ようなレシート画像でのご応募は無効となる可能性がございます。
  •  ▼レシート画像が途中で途切れ必要情報が読み取れない。
  •  ▼レシートがかすれ・汚れにより、記載内容が確認できない。
  •  ▼ピンボケ、またはブレていて、必要情報が確認できない。
  • ・ご応募いただいた内容に関しての変更・取り消しはできません。お引っ越しなどにより、発送先などがご変更になる場合は、事前にお近くの郵便局の窓口に転居届をご提出ください。
  • ・誤ったレシート画像で応募された場合は、正しいレシートで再度ご応募ください。
  • ・同じレシートで複数回応募された場合、最初にご応募いただいた1回のみ有効となります。
  • ・住所・連絡先・氏名などに不備がある場合は、無効となることがありますので、あらかじめご了承ください。

  • 【Q&A】
  • Q:定期コースは対象ですか?
  • A:下記いずれかの条件を満たす方はご応募いただけます。
  • ・3月31日までにご注文いただき、受け取られた方
  • ・すでに定期コースお申し込み中で、3月31日までに受け取られた方
  • ※定期コースの発送日はマイページから変更可能です。次回発送予定日の【7日前】までに「マイページ内チャット」からお願いします。

  • Q:オンラインで購入の場合、レシートの代わりに「納品書」で問題ないですか?
  • A:納品書で問題ございません。キャンペーンサイトに記載の購入レシート・納品書撮影時の注意事項に沿ってご応募ください。
  • なおAmazonは納品書が同梱されないため、お客様ご自身で注文履歴より、請求書のダウンロードお願いします。

  • Q:店舗購入のレシートと通販の納品書の合算応募は出来ますか?
  • A:店舗購入とオンラインショップ購入の合算応募はできかねます。
  • 店舗の場合は同一店舗のレシート、オンラインショップの場合は同一ショップの納品書でのみ合算応募が可能です。

  • Q:クーポンやポイントを使用した場合も応募可能ですか?
  • A:応募は可能ですが、値引き後の、実際にお支払いいただいたご注文金額が対象となります。

  • Q:応募口数などの応募履歴の確認はできますか?
  • A:申し訳ございませんが、ご応募いただいた内容についてのご確認・ご回答はできかねます。

  • Q:何回でも応募できますか?
  • A:期間中であれば複数回応募可能ですが、当選はお一人様1回限りとなります。

キャンペーンに関するお問い合わせ

SHIRORU株式会社 キャンペーン事務局
cp@shiroru.co.jp

2025年1月28日(火)〜2025年4月30日(水)
受付時間:10:00〜17:00
※土・日・祝日を除く

PAGE
TOP